Ai◆Diary
愛の日常やオタクLifeを腐った目線でお送りします。

CALENDARENTRYCATEGORYARCHIVELINKPROFILEOTHERS
スポンサーサイト
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
プチオンリーと性癖ソート
 




プチオンリーで発行される十二番隊アンソロジーのバナー用に描いたイラストの一部です。
アンソロジーの詳細のところに貼ってあります。
いや、大した絵じゃないんですけど。(笑)バナーなんで。


それから、すっかり忘れていてギリギリになってしまったのですが、スパコミちゃんと申し込み間に合いましたよ!
セーフ!良かった…ホッ
今回はプチオンリー参加の予定ですふふふ。
初めての体験なのでどきどきわくわくてかてかしてます。
アンソロジーの他に、ノベルティも描かせて頂く事になりまして…!
私などのイラストで大丈夫なのか不安ではありますが、せっかくなので楽しんで描きたいと思います。


あと、先日ついったでフォロワー様がやってらしたのを見て、私もやってみたんですよ。


性癖ソート


やっぱりね…というか残念でしたというか…な内容なんですが、ちょっと18歳未満の方はご遠慮頂いた方がいい言葉のオンパレードなので、ワンクッション置きますね。
興味と勇気のある方は続きからどうぞ!


 










性癖というか…腐女子としての嗜好に限定して選んでいった結果がこれですよ^^
とんだ変態ですみません。
そして、わりと酷いことが好きでごめんなさい。
あくまで二次創作に限ってですからね!とてもじゃないけど犯罪ですからね!


しかし、TOP3のゆがみなさが我ながら…。(笑)
更にどうでもいいですけど、4は男子が萌えポイントですから!
女子も萌えますけどね。


それでは、空気も気まずくなってきたところでおやすみなさい!


この記事を読んだ人にオススメ

スポンサーサイト
<< NEW : TOP : OLD>>